鶯谷のデリヘルでストレス発散

仕事のやる気がなさ過ぎて最近ヤバいです。朝起きた瞬間にすでに「帰りたい……(まだ家だけど)」って思うし、一分でも長く寝ていたくて通勤途中の電車でも爆睡しているし、会社に着いてからも始業時間までぼんやりしているし、仕事が始まってもやる気なくキーボード打っているし、仕事中はずっと「はやく今日が終わらないかな」って思っています。こんな状態で仕事続けるのも嫌なので、気晴らしに風俗遊びでもしようと思い鶯谷のデリヘルを使うことに。鶯谷にあるデリヘル店が載っているサイトで「今から遊べる女の子」にタイプの子がいたので、迷わず電話しました。最近のこのやる気の無さを相談すると女の子は「きっとストレスが溜まってるんですよ!!私がバッチリストレス解消しちゃいます!!」と言ってたくさんサービスしてくれました。確かに、自分では気づかないうちにストレスが溜まっていたのかもしれません。女の子が気持ちよく抜いてくれたおかげで、一週間くらいは仕事を頑張れそうです(笑)この計算だと月に4回デリヘルを使わなきゃいけないことになるんですけど、そんなお金無い……。頑張って稼いで風俗遊びします(笑)鶯谷の彼女はヒーリング効果抜群でした。

鶯谷のデリヘルを糧に就活頑張ります

僕は自分で言いますがいい大学を出ています。が、なんと就職浪人をしてしまいました。いくつかの企業から内定を貰えたんですが、選り好みしていたら最終的に行く企業がなくなってしまいました。本当に馬鹿なことをしたなと思う反面、本当に働きたい企業に勤めたいという思いも強いので、「これでよかったのか?」と悩む自分と「これでよかったんだ!」と思う自分が心の中で共存していてたまに苦しくなります。そんな時、ストレス発散として僕が決まって利用するのは鶯谷のデリヘルです。よく指名する風俗嬢がいるんですけど、その子は特別可愛いというわけではありません。ただ、すごく聞き上手なんです。彼女にはなんでも相談できます。僕を励ましてもくれます。だから僕はいつもこの風俗嬢と遊んだ後は元気になれるんです。現在バイトをしながら就活中ですが、また悩むことがあったらこの子を呼んで遊ぼうと思います。鶯谷のデリヘルに支えられているなあと、つくづく思います。